いやーーーー
こんなに長く更新しなかったの初めてかもしれません
更新しないのに訪問してくれてありがとうございます

暑くなって、リビングが快適で
パソコンのある2階へ上がれなくて

新居で迎える夏は2回目ですが、模様替えしたら居心地良くて

そしたら、中学生の反抗期娘もなぜか長くリビングで過ごすようになり

子どもたちが起きている間はパソコンへ向かうのがもったいなくて


さて、この夏は職人へ弟子入りしました!!
IMG_2093

















愛媛から出てきていただいた先生
ハーブや染物、機織り、籠編みなど多彩な素敵な先生でした

IMG_2094

















なんと1時間かかってこのくらいしかできなくて
でも、やり始めると面白くてどんどん上達しました

IMG_2108













IMG_2109














完成!!
よかったーーー!!

IMG_2101

















お昼はデリゾーさんのデリバリランチ

IMG_2102

















初めて食べるものばかり!!

紫玉ねぎとブルーベリーのマリネ最高でした

IMG_2105













先生が日焼け止めやミネラルウォーターを入れている籠
かわいい

IMG_2107













ちょっと皮を多めに使うとワイルドに

革と籠って相性いいんですね



さあ、木曜日ははっぴぃスペース

8月はお休みですからね
ぜひ、参加してください