今日はこの夏履こうと思ってせっせと作っているモカシンが、形になりました

まだ片足・・・
夏に間に合うのか
来年の夏には間に合うけど・・・
IMG_2091

















片足ができれば、もう片方は見通しがある分スムーズかと
いつまで!!とか目標は作らず(基本的に自分に甘く)
できなくてもいいや
なんとかなるや
で、生きてます

これだから家事なんて全くはかどりません
趣味と楽しみもはかどらないんですから

IMG_2092















梅雨の晴れ間
どんな一日を過ごしましたか?


私は仕事オフの木曜日は
午前中ははっぴぃスペースかアクティブキッズ
(仕事忙しい時は出れませんが
午後は先月までピラティスでしたが


ピラティスに行くと四十肩が悪化してしまい、体もスッキリしない・・・ということに気が付きやめることにしました
世の中で良いと言われていても、自分に合わないことあります

育児もいっしょ
自分のスタイルで
自分のペースで

子育てはゆっくり・のんびり・いいかげん

いいかげん・・・適当という意味もありますが、自分の加減、好い加減でやりましょう