子育て期はあっという間です
幼稚園や保育園に行くようになるとリズムもでき、社会性も出てきます

ママと二人だけで過ごす時間は、ほんとに一瞬です

うちには小学生と中学生がいますが、もうママより友達と遊ぶ方が優先です

もっと家族でお出かけしとけばよかった


さて、その子育て期に絶対あって欲しい人がいます。

マミ先生と荒牧みっちゃんです

次回のアクティブキッズは荒牧みっちゃんのほっとぬくぬく遊び
お楽しみにーーー

そして、マミ先生のマミーエンジェルは4月から始まっていますが、今年限りでサークルは終了するそうです。


でも、今月はマミ先生と会える機会がありますよ

まずは公民館親子ふれあい教室

【親子ふれあい教室】

6/23,30,7/7(金)、三回コース

10:00~11:30

2,3才児親子、17組

参加費、200円(教材費)

申し込みは

葛城公民館043-222-8554

駐車場は、お隣の葛城中学が協力してくれます






もう一か所、マミ先生と会える場所があります。
こちらはお悩み相談です。

こもんずカフェ
1人1時間ゆっくりと話を聞いてもらえます。
秘密も守られます。
3組限定です。満員の場合はご了承ください


6/20日   13時~16時
小中台公民館

今月の担当はマミ先生

予約して、くださいね
090 7707 2175(担当 菊池)


ぽんぽこぽんの菊池さんが受付してくれます





ママ友に相談もいいですが、客観的に人に話すことができると落ち着きますよ