夏に向けて、素足ではけるモカシンを作っています
なにせゆっくりだから・・・

夏に間に合うのかな~・・・

IMG_2051












でも、少しづつ形になってきました

IMG_2052

















きれいなグリーンは先生のお手本
フリンジがあってかわいいですよね。私はローファーぽくしてみました。

そして次回はかご作り
自動代替テキストはありません。


これを編んで、持ち手は革で仕上げます

IMG_2054













卒園した幼稚園に遊びに行くと、ツバメが今年も来ていました

低く飛ぶグライダーのようなかっこいい飛び方
ツバメをみると夏を実感します

子どもと過ごす季節はほんとに楽しいです
夏の生き物や植物にたくさん出会いましょうね