昨日の子育てママのおしゃべりタイムで「いつから歯を磨くの?」という話題になりました

長女は早くに歯が生えたため早くから真剣に歯を磨くことになり
母乳のだらだらのみで絶えず虫歯のリスクがありましたが、中学生になった今でも虫歯はゼロです。

うちの子たち3人とも虫歯ゼロなので、ほんとに感謝してほしーーー

タロチャンは乳歯のエナメル質が弱く乳歯は虫歯に・・・
でも保険適応でフッ素が塗れたので、乳歯は虫歯がありましたが、永久歯はパーフェクト

離乳食が始まると歯磨きも真剣にスタートという感じでしょうか?

離乳食、歯磨き、予防接種とほんとにいろいろと始まりますよね

たまたま今週開催の子育てサロンWAYWAY(わいわい)が歯科相談だったのでご案内しますね。

19日 歯科相談 
保健福祉センターの歯科衛生士さんがきます

場所や時間はこちら
WAYWAY





私は明日は次回鑑賞の劇団打ち合わせへ行ってきます
次回鑑賞会のご案内も近日中に・・・

次の劇団は私が生まれて初めて鑑賞して感動した劇団なんです!
劇団風の子

6才の時に出会った劇団にこうして出会える奇跡に感謝