私がいつも花を飾ってもなーーんにも言わないので、6か所ほど飾ったらやっと3番目のジロチャンが「ママたくさん飾ったねー」と言ってくれました

IMG_1974



















ニッチすべてにこんな感じに飾り
玄関にも・・・


IMG_1976

















こんな感じで6か所に飾ったのに、コメントくれたのジロチャンだけ
そんなもんですよね


この花は革の教室のアトリエのお庭に咲いていたお花をもらってきました
木に咲く花って好きです
派手でなくグリーンと調和している感じですよね。
大好きです

さて、私が今制作中なのは靴です

まだこんなです

IMG_1939












夏に間に合うのか・・・?

そして、革も好きですが籠も好き!!
来月はこのワークショップへ参加します。
もしかしたらまだお席あるかも??

籠から編む


自動代替テキストはありません。


籠から編んできまーーーす