IMG_2015













我が家の五月人形
5日の日にキャンプからもどり、慌てて出しました

なんちゃってキャンプ第2弾の報告は次に・・・

さて、この我が家のこいのぼりの間違いさがしです
IMG_2019

















最初飾った時はこんな感じだったんです
すると数日後に・・・

IMG_2021

















なんだか青いぼろ雑巾が


これなに?
と聞くと・・・

ジロチャンがパパの自転車掃除の雑巾をちぎって作った鯉のぼりだそうです

自転車を磨くパパの横でずっと!
もくもくと作っていたから飾ったんだとか

でも、こいのぼりに見えてくるから不思議(親ばか?)

ジロチャンとても工作が好きで、つねに何か作っています
買い物していても
「レシートちょうだい」といつも言います
そして レシートで
IMG_2022

















リアルにトカゲや恐竜を作っています
これも頭や手がとても上手にできていました


きっとジロチャンは3人の中で一番手が器用です!!