さて、お天気のいいゴールデンウィーク
私も夫も9連休ですが、子どもたちは昨日と今日は学校でした

子どもたちの仲良し家族で海岸でBBQして、
千葉北おやこみるあそぶ会の小学生以上の鑑賞会へ行ったり(これはまた別のブログで報告します
ちょいちょい近場で楽しんでいます。

さて、ちょっと前に伊東へ遊びに行ったのですが、お勧めです
伊豆アニマルキングダム
IMG_1815

















体験型でかなり多くの動物に触れます
そして、こんなに近寄れますよ~
落ちないでね~と叫びました
IMG_1812

















角ではなく毛の集まりらしく、子どもたち何度も触っていました
シマウマや小動物にも触っていました。
檻に入っていないので、動物もイキイキしています
IMG_1788

















笛を吹くと遠くからふくろうも飛んできてくれました
IMG_1795

















ライオンやホワイトタイガーにも餌をあげました

そして・・・綱引き

IMG_1797













このホワイトタイガーと綱引きをしました
興奮して写真がありません
IMG_1827













夜はグランパル公園で夜景を見ました
IMG_1834

















桜のライトアップがまたステキでした
IMG_1836












とってもながーーーーい滑り台があって、夜まで子どもたち満喫
旅館も海に面した露店風呂があり、サイコ―

IMG_1851














次の日は無人島の水族館へ
あわしまマリンパーク

アットホームな水族館でした
IMG_1843













子どもには体験型が一番ですね

三島シーパラもよかったですよ
三島は去年行きました

そして帰りにイチゴ狩りで腹いっぱい章姫を食べました
IMG_1855
















IMG_1856

















春旅満喫しました~


やはり伊豆は海もきれいでいいですね

ゴールデンウィーク後半は千葉の自然満喫します