ってなんでこんなにも人を行動的にさせるんでしょう?

土から虫たちが起きだすように、私も何か始めたくて・・・

なんと、ヨガとピラティス始めちゃいました
しかも昨日はヨガ
そして今日アクティブ終わってダッシュでピラティス

おかげで腹筋が筋肉痛

さあ、ここで始めたんですよ~
IMG_1915













レベル100
これで分かったらすごすぎます

IMG_1916













レベル60

入り口です
じゃーーーーん!!
これなら分かりますよね
レベル10


IMG_1917













高洲体育館4月1日オープン
さっそく10回コースのヨガと8回コースのピラティス通ってます

ここはジムも2時間220円
夏はプールもあります

アリーナにはキッズルームもあるし、ボールが飛んでこないところで子どもを待たせられます。


子ども向けの体操教室やかけっこ教室も幼稚園からあります

私のヨガとピラティスは大丈夫だったんですが、かけっこ教室はすぐに満員でした
6月までのコース頑張ります

腹筋8個に割れますように