今日、ルームへジロチャンを迎えに行くと
運動場の向こうから
外遊びをしていたジロチャンが笑顔で走って来て抱きついてくれました
モーレツに愛おしいかわいい

でも、ルームの先生が

お母さんが来る30分前はお母さんを思いだして泣いていたんですよ

お迎えが待ち遠しかったのかな
春は親子でゆれます。
心が揺れると身体が疲れます。
スキンシップで今日も乗り切ります!

さて、帰り道にりっぱなハルジオン見つけました
ハルジオンなのかヒメジョオンなのか自信がなく、かえって図鑑で調べたらやはりハルジオン!!

図鑑で調べた後はちゃんと飾りました
IMG_1924


















でもやはりいつものようにみんなノーコメント
母のやることは空気レベル

また草とってきたとしか思ってないんでしょうね
いや、花を買えないケチなママとでも思ってるのかも