まさかの今月初めての更新です
そうなんです、パソコンの前に座れないほどほんとに忙しいんです・・・

疲れているので、最近プライベートでのミスが続出・・・

今日もスマイルママの準備を手伝い、リトミックサークルの卒業式の準備でバタバタしていると1000円を落としてしまいました

落とした?いや、神隠し・・・
落としたと思って下を見た時にはなくて・・・
どっかに飛んで行った???

こんな感じで子どもたちにもパパにも迷惑をかけているので、用事はなるべく1日1つ!!

明日のアクティブ卒業式はほんとにごめんなさい
我が子の幼稚園行事を優先させてください
アクティブ卒業式の様子はまた別で報告します。私の思いも込めて・・・




ジロチャンもいよいよ卒園・・・
謝恩会でまたバルーンアート教室を依頼されています
子どもたちの笑顔と
最高の思い出になるように頑張ってきます


IMG_1702












我が家のお雛様
もちろんまだ飾っています

「早く片付けないとお姉ちゃんがお嫁に行けないよーー」とタロチャンジロチャンが毎日騒ぎます

そんな時はこういいます
「旧暦の3月3日はまだだから大丈夫!!」

「たしか旧暦だと3月30日ごろのはず!!」
でも、「旧暦ってなに?」と聞かれると
「昔のカレンダー」
「・・・なんで今と違うの?」
「・・・さあ・・・」
「調べといて・・・」
の繰り返しなので、やりとりが面倒なんですが
まあ、そろそろ片付けます