報告が遅れております

私は忙しくなかなかスタッフに入れなかったのですが、誰がスタッフに入っても暖かさはかわりません
私が3人目を産んだのはちょうど東日本大震災の時でした。


余震と計画停電でどのサークルも開催されない中、ここのスタッフは「こんな時こそつながって話をするだけでママたちの不安が和らぐのでは?」と変わらず開催し続けてくれました。

真っ暗な会場でキャンプ用のランタンを持って参加してくれるママやいろいろな情報を集めてくれるママがいたり・・・そこは必要で暖かな場所でした。
もう15年も続いています。

私もその歯車の一人になれて嬉しいです。

はっぴぃスペース報告

アクティブキッズ報告



来年度のアクティブキッズもそろそろ抽選をして連絡したいと思います。
たくさんの申し込みありがとうございました