先日、稲毛区の子育て支援者の集まりがありました。
自分たちの行っている活動などを報告したり、悩みや課題を話したり・・
情報交換もできました。

でも、参加者の半分ほど(会場には100人以上の人がいましたが)知り合いでした

さて、今年度のサークルですがまだ間に合うものもあるので載せますね。

IMG_1678












IMG_1679













こちらもスタッフで今年は2回しか入れませんでした
来年度はもう少し入れると思います。


IMG_1680

















ちびっこ広場は予定では明後日は水谷先生と遊ぼうになっていますが負傷中なので、みなさま優しくしてあげてくださいね。
まあ、先日飲んだ時には生中は持てていましたが・・・

IMG_1681

















春はもうすぐ
どこかでお会いできますように