2月あそびの会
バルーンアートであそぼ!!
無事に終わりました

20組定員を25組まで広げ、さらにキャンセル待ちも出ると言う大盛況
参加ありがとうございました

参加者さまのブログにも報告されました
参加者さまブログ

実は我が子を連れてみんなに教えていたんですが、
我が子ももくもくと作っていて、
6歳のジロチャンが仕上げたケーキ!!
IMG_1663













すごくないですか~
我が子ながら天才と思いましたよ~

お手本はこちら
IMG_1664












私たちが作るとこうなります

でも、6歳の幼稚園児が
IMG_1660













頑張りました!!

さて、ハニーから写真がきたらきちんとあそびの会の報告書きますね

新作のチョウチョ!!
さなぎも傑作でしたが、写真を撮り忘れちゃいました

IMG_1661