今日は幼稚園でバルーンひねり隊きゅきゅっと出動しました~

今日まで準備と段取りでバタバタ
ブログの更新遅くてすみません

さて、今日の様子
幼稚園の様子はいずれ幼稚園のブログで!
子どもたちとっても喜んでくれました~
IMG_1625
















勇者へ変身した後は鬼さんと戦ってもらいました
IMG_1605














節分ですからね!
このお面をかぶって戦ってくれたHちゃんがとってもステキ
戦った子は本当の勇者としてみんなから尊敬されていました

IMG_1612

















その後は先生を素敵なプリンセスへ変身させました
歓声があがりましたよ~

IMG_1618










はらぺこあおむしのバルーン絵本もバージョンアップ
クリスマス会の時より蝶が素敵になりました。

さて、来週ワークショップを開催します。

まだお席に余裕がありますので、ぜひ!
こちらのブログに詳細書きました

2月あそびの会 バルーンアートであそぼ!


お待ちしてます
子どもと遊ぶ時間がとっても楽しくなりますよ!