今週ははっぴぃすぺーすことはじめ!!

今年初めてのはっぴぃのおやつは
もう何年も同じメニュー
あったかいぜんざい

手作りのこめちゃんのあんこと、マイミーのおうちでついたおもちです
スタッフ飯はきっと稲毛のお雑煮

確認しなくてもこれはわかる!!

なんと月曜日受付開始ですぐに満員
キャンセル待ちは昨日の時点で6人。
もし当日キャンセルの方は待っている方がいらっしゃるので、連絡お願いします。

それでは暖かくしておこしください

さて、ブログの更新が遅いですよね
パソコンの部屋寒くて

あと・・・
2月に幼稚園でバルーンサークルきゅきゅっと出動準備が忙しく

そして、2月はもう一つバルーンイベント開催予定です。
2月11日
遊びの会でバルーンアートワークショップ開催します。
まずは会員が優先なので、その後ブログで紹介しますね。

初級から分かりやすく教えます
ある程度の作品が作れるようになったら中級レベルにも挑戦してもらいます。

子どもといっしょに過ごす時間が楽しくなりますよ!!