今日はちょっと風邪気味?
私って風邪ひかないんです
なので、ちょっとだいるいと風邪気味なんて自分にあまい

でも、プライベートも仕事も忙しく余裕のない日々だなぁと思い、今日は急きょはっぴぃスペースのスタッフお休みさせてもらいました
また、12月11日の
親子で楽しむクリスマス
これに向けて準備も進んでいます
お楽しみに


さて、仕事をするかとパソコンを立ち上げると
今日のはっぴぃの画像と報告がメールされていました
さっそく記事にしましたよ

まいみぃのガトーショコラ


きっとまたバレンタインごろにも作ってくれるかな?
食べたかったな・・・


さて、そろそろチラシが出来上がり、朝日新聞と日経新聞へチラシが入ります。
お楽しみに~
配布が決まりましたらこちらのブログにもチラシ載せますね!!

去年の様子はこちら

親子で楽しむクリスマス2015

今年は新しい団体も加わり、より楽しめるように頑張っています。
近日、チラシ完成!!配布予定!!

ハイハイレース(たんぽぽサークルさん企画)もあります!ぜひ遊びに来てください

ちなみに、私はきゅきゅっと隊でバルーンパフォーマンス頑張ります
親子でたくさんの思い出を作りたいと思います。

千葉北おやこみるあそぶ会では手作りフォトスタジオ

今年もやりますよ~
千葉大加藤ゼミ(稲毛オープンスタジオ)
ダンボールで自分の家を形にしよう
こちらは事前募集で、先着になります(おそらくすぐにいっぱいかな?)


チラシは交流館、公民館、イオンホールにて配布予定
幼稚園にも配ります。
スマイルママ、アクティブキッズ、たんぽぽサークルでも配布予定