昨日は子どもフェスタでバルーンサークルきゅきゅっと!出動しました
IMG_1470

















ワークショップでたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました
なんと参加費無料!!
バルーンも無料にて差し上げました

今度は12月11日イオンホールにて
親子で楽しむクリスマス
パフォーマンス&ワークショップを開催します

今年はハーモニープラザでも講演し、デカい舞台は今年はこの親子で楽しむクリスマスが最後。
がんばりまーす!!


さて、このフェスタでは千葉北おやこみるあそぶ会では弓矢作りをやりました。
IMG_1471













たくさんの子どもたちが遊んでくれました!
IMG_1472
















ハーティーちゃんもかわいい

そして夜は夜灯へ・・・
IMG_1473













年々人も増え、とってもにぎやかやお祭りになっていますが
やはり寒い中に温かい火をみるとなんだか心が温かくなります

IMG_1474
















タロチャンの灯篭
「思いで」をテーマに描かされましたが・・・
誕生日にラジコンをもらった絵でした
物欲の強い子なので、一番もらって嬉しかったものを描いたようです

IMG_1475










ジロチャンは飛行機の絵を描いたようです。
幼稚園生はテーマはなく、好きなものを描いてよかったようです
IMG_1480















たこ焼き、焼き鳥、から揚げ、綿あめなどなどたくさん食べて、寒い中の冷たいビールもおいしかったです
今日も子どもたちとたくさん遊べました