受付開始5分で満員
キャンセル待ちの方本当にすみません

キャンセル待ちも12人と聞いてあきらめる人続出・・・
全員ご招待したかったのですが・・・

さて、報告はこちらへ書きました

はっぴぃ報告
ママへ贈る紙芝居&語り

私あのROSE聞くだけでウルウル
そしてあの詩・・・

幸せなんだけど辛い・・・
うまくやりたくて頑張るけどうまくできない・・・
可愛いけど・・・でも・・・
と、自分の心と感情がうまくコントロールできず自己嫌悪な日々


なんで私ってできないんだろうと悩んで
一杯の温かいお茶が飲みたくて涙したこともあります

なんだかそんな時がキュンと切なく思いだされる詩でした

いっしょにその場を共有してくれた方、
そしてとなみん
ありがとう
おたがいまたいっしょにどこかで楽しいことしましょうね!

あ!!!
そういえば・・・
私は昨日バルーンで頑張りました
その報告はまた後日・・・