17日のはっぴぃすぺーすの申し込みが本日10時からスタートでしたが、即満員となったようですキャンセル待ちもかなりの人数のため、当日キャンセルの人は必ずマイミーへ連絡してください

キャンセル待ちの方も、申し訳ありません
また、企画しますので


さて、昨日はとってもいい天気
千葉北おやこみるあそぶ会では焼いもパーティーが行われました
この春に植えたお芋の収穫祭です。
100人以上の参加となり、盛り上がったようです。
また、千葉北ブログで紹介します

さて、我が家は毎年参加している焼いもパーティーにも参加せず何をしていたかというと・・・
IMG_1461
















ジロチャンの七五三でした

3人いると毎年七五三しているかのような錯覚になります
今までで、7回も七五三やりました
初宮参りもいれると10回さすがにやりきった感があります


パパに「七五三スパイラルがやっと終わるね」というと次は「受験スパイラルが始まるね」と言われちゃいました子どもがいると楽しさも大変さも多くて・・・

でも、親は祈るしかない
七五三はもうやりませんが、
子どもの健康と幸せをこれからも祈ります

さてさて、お宮参りから帰ると!
なんと電機屋さんからお肉のプレゼント
なんでも、今年たくさん家電を買ったから?
IMG_1462

















グラム2000円の超高級オリーブ牛だそうです。
電気屋さん、我が家のお祝いの日にありがとう
ものすごい偶然に感謝