本日スマイルママでした
今日は千葉市の幼稚園がお休みなので、ジロチャンを連れて参加しました
IMG_1453









絵本が始まるころは15組ぐらいだったのに、終わるころにはどんどん増えてやはりいつものようににぎわってました

ありましたよ~
IMG_1454










梅さんからの差し入れ2種類
きくらげと卵と玉ねぎの炒め物
味付けは塩味だけということでしたが、玉ねぎの甘さときくらげの歯ごたえがおいしい!
お芋とりんごを甘く炊いたものもジロちゃんパクパク食べちゃいました。

私はひさびさに梅さんのワンコインお弁当をゲット
キャンセルがでたのでありがたく購入させていただきました。

なんとその写真はありません
美味しいものを前にして思考できず

栄養相談は一人一人個別で相談していました。
担当の方は最後までいらっしゃったので、みんなたくさん相談していました。

来月は保育園の先生がゲストです
それではまた第2水曜日に