いつもブログに書いている
ぜったいに子育て期に出会ってください!!

マミ先生ともう一人荒牧みっちゃん

荒牧みっちゃんの講座があるのでご紹介しますね
パンダサークル、アクティブキッズ、わははーず、千葉北おやこみるあそぶ会クリスマスではおなじみの荒牧みっちゃん

IMG_1358












10月23日にきぼーるのアリーナで開催!!
3歳以上  定員50人
タロもジロもアクティブキッズではよく遊んでもらったみっちゃん!!
クリスマス会もいいけど、「みっちゃんとあそぼ」はまたいいんだよな~

もしかしたら当日いるかも!!

さて、感動冷めやらぬ最後の幼稚園運動会!!
(またこの話題でお付き合いください)
IMG_1333












今年はなんと!!保護者でもなく、先生でもなく!
年長さんがお仕事したんです
表舞台でも活躍する年長が、誰かのために生き生きとお仕事をする姿はほんとに感動でした
IMG_1335












時間はかかりますが
それを見守る先生がたがすばらしい~
昨日、プレの保護者の方に、「年長さんですよね。お仕事している姿に感動しました」って話しかけてもらいました
知らない方でしたが、ジロチャンが制服を着ているのをみて話しかけてくれました。
ジロチャンのおかげで母もあたたかい言葉をもらい幸せになりました

親ばかですが・・・
IMG_1352
















本当に頑張ってました。
甘えん坊の3番目!
IMG_1353











一番手をピシッと伸ばしてかっこよかったです!
(親ばか

今日は暑いけど、公園あそび頑張ります!