明日は台風・・・
頭痛もちの私はなんとなくどんよりとした天気が続くと頭が痛くて
仕事の緊張や育児で抱っこやおんぶをしてしまうともう肩が痛いのか頭が痛いのか感覚がマヒしてきます。

そこで、先日のはっぴぃスペースでよしださんが配ったチラシのお店に行ってきましたよ

今はサマータイム中で、1時間1750円
チーパスを使うと20分596円
IMG_1264

































私はジロチャンが幼稚園に行ったのでのんびり延長しようと思いまして!
するとサマータイムの方がお得でした
IMG_1263



















なんと!お隣の部屋では赤ちゃん連れのママがマッサージしていました
「はっぴぃでチラシもらったんです」って聞こえて、子どもをスタッフがあやしながらのマッサージ

家族を笑顔にするママの笑顔を守るために!リフレッシュは必要です
自分の気持ちが楽になる方法、笑顔になる方法見つけましょう

と・・・年々自分に甘くなるほっぺでありました

さて、ここで我が家のニュースです
入学して以来、千葉市の展覧会科学部門でいつも表彰されるタロチャン
今年も入賞しました

今年は地味な研究テーマで
「終わったな・・・」と内心思っていましたが
とれるもんですねビックリでした


今年は食べると10日も口を閉じたままで開かない「食虫植物の研究」
タロチャンじっと見てましたよ~ 毎日毎日・・・

努力が認められるって嬉しいですね