さて、最近私のブログで検索上位にくるのはこのフレーズ
マミーエンジェル

そうです!
体験はじまってます

私が尊敬し、いまだにつながってお世話になっているマミ先生のサークルです
このサークルに通ったおかげで、ジロチャンとの幼稚園入園前の時間がとても充実したものになりました。
マミ先生とは子育て期に絶対出会ってくださいね

マミ先生のサークルは・・・

<船橋市内親子サークル>


・つくしんぼ

宮本公民館047-424-9840

月曜日 午前中


・なかよしあそび

中央公民館047-434-5551

月曜日 午後


・チューリップサークル

中央公民館 047-434-5551

水曜日 午前中



<千葉市内 親子サークル>


・マミーエンジェル

小中台公民館 043-251-6616

第2.4火曜日 午前


・げんきっず

稲浜公民館 043-247-8555

第1.3火曜日 午前


ここだけは、先着順!

2歳超えていたら参加できます!


●問い合わせは,


 公民館にリーダーの連絡先を聞いて


私まで(マミ先生)繋いでもらってくださいね


どれも、2.3歳児親子17組です


締め切りは


11月中旬!


(マミ先生のブログからの抜粋です)
毎年すぐに満員になってます。
その方は小中台などの公民館講座を申し込んでください


あと、子育て期に出会ってほしいのは荒牧みっちゃん
みっちゃんとはアクティブキッズやパンダサークル、わははーずで会えます。

過ぎていく子どもとの時間
大切にお過ごしください