本日午後より、ハーモニープラザにて親子でバルーン開催いたしました
満員御礼申し上げます

新たな技をみんな個人的に磨いており、持ち寄った飾り付けバルーンが毎回グレードアップ
お互いの作品をみて、「これ作り方教えて!」と勉強会へと発展

たくさんの作品を「ご自由にお持ち帰りください」と事務所の前に置いてきましたので、お近くの方はぜひ!3日ほど作品を展示してあると思います。
IMG_0774












お借りしたアーチの棒が長くてスクエアになってしまいましたが
まあ、気にしない気にしない・・・

2階事務所前にまだはらぺこあおむしさんもいますよ~

子どもと過ごすひと時を楽しむために始めたバルーン
こんなに貴重な体験ができるのも、仲間に恵まれたからです。
本当にありがとうございました。


みんな我が子を連れてのイベントでしたが、子どもたちみんな「今日はママは先生なんだよ!」って嬉しそうに話していました。始まるまでは走り回っていたのに、講座が始まると一番後ろでおとなしくママを応援してくれて本当にびっくりでした。
ママの活躍をみんな嬉しそうに見ていましたね

子どもが元気だから参加できたイベントです。
子どもたち、パパ、いっしょに頑張った仲間
みんなに感謝感謝です