今日はマミースマイル
マミーエンジェル卒業のママたちが入会できるサークルです。
マミ先生に卒業しても会える貴重な場所

今年度初参加今年度終わりますよね・・・
ひさびさのマミ先生からパワーをもらい、そして「また呑もう」と言われ気持ちはルンルンでランチを兼ねて打ち合わせへ~
大好きな小仲代カフェ
何の打ち合わせかというと・・・
じゃーーーーーーーーーーーん
15日発行の市政だよりに載りました
IMG_0693
















バルーンの打ち合わせです
幼稚園児のいる家族を対象にしています。
楽しい企画になるように頑張りますので

自主チラシ 親子でバルーン-


















パフォーマンス&ワークショップ
参加した方が全員バルーンを作れるように!丁寧に教えます
基本さえマスターすれば自由自在にバルーンで創作できますよ
子どもと過ごす季節がまた楽しくなります。
10家族のみの受付です

そして、打ち合わせ場所の大好きな小仲代カフェでとってもショックなことが
なんと小中台カフェ今月21日で閉店なんですって

ランチの時は注文できない2時からのフレンチトーストとワッフル
絶対もう一度食べたい
今日はランチの時間の利用だったので注文できず
大好きだったカフェが・・・なくなるなんてショック・・・
閉店前に絶対食べにいこ~っと