幼稚園が午前保育なので、途中お迎えで抜けましたが参加できました
主催はモトミヤサンですが、お手伝いで参加するのはみんな同じ幼稚園に子どもを通わせたママたち
子どもを通じて出会えて、こうして今でもいっしょに会う機会を作っています。
IMG_0506












今週もこんなに赤ちゃんたちが集まってくれました

ついこの間まで赤ちゃんだった子も・・・
IMG_0505












ねんねを卒業して、美容室デビュー
男前に成長していました

IMG_0507











こんな感じでねんねの赤ちゃんとちょっとお座りやあんよを始めた赤ちゃん卒業?
そして、キッズコーナーではげしくものを取り合う子どもたち!
そして会場の準備をするママたち(子どもは小学生)。
IMG_0508







いいですね~
ここにいるだけで子育てを思いだせます!
大変な時期!
本当に私は毎日いっぱいいっぱいでした今でもですが・・

でも子どもといっしょに過ごせる幸せな時期です
今を楽しめますように・・・

さて、このブログをみて、はっぴぃすぺーすの申し込みをしてくれたTさま!
マイミーのメールがセキュリティーではじかれているようです。
受付はできているので、大丈夫です

どうぞはっぷぃスペースのあたたかさに出会えますように
私は今月はスタッフお休みさせて頂きます
理由は出会えた時に・・・