きぼーるで開催した木育キャラバン
2日間で、なんと1600人の来場があったそうです
6日の朝日新聞の朝刊でみたのか?日曜日はまたまたものすごい人だったようですよ。
私は5日だけスタッフで参加しましたが、それはそれはおもしろいイベントでした~

ゆるプロ(ゆるやかにつながろうプロジェクト)仲間の子ども学研究会のSさんのブログにも報告記事があるので、ぜひ訪問してください
Sさんの木育キャラバン報告記事

このSさんは千葉大で学生たちをまきこんで、いや、千葉大の教育学部の授業を任されていますね。
入園前の親子のための絵本講座もいよいよ18日が最終日
我らがスター「となみんの紙芝居」がラストを飾ります
私もみたかった

これからもいろいろな活動がありますので、子ども学研究会HPもぜひのぞいてください
子ども学研究会

これからもみんなでゆるゆるにつながっていきましょう~
「ゆっくりのんびりいいかげん」