今日はアクティブキッズの2学期入会の体験会を兼ねたアクティブキッズでした。
追加の募集は若干名(おそらく3~4人)。
そのため以前から入会希望の方のみのご案内となりました。
来年度の入会希望の体験会は1月か2月に行いますので、その時にはまたブログにてご案内いたします
4月入会は幼稚園へ入園する子どもたちがいるのでおそらく10名ほど募集すると思います。

さてさて、前月のアクティブキッズ
初めての試み!!
なんと劇団をアクティブキッズへよんじゃいました~
観劇ではなく、ワークショップ
みんなを劇の世界へいざないます~
さすがプロでしたね。

報告はこちら
アクティブキッズ 劇団風の子ワークショップ

私もエキストラ出演したの覚えていますか?
ぽんぽこぽんの八百屋さんですよ~