ご案内忘れておりました~
今日ですが
通常、奇数月に開催のわははーずですが、今月もあります
次回は9月になりますので、ぜひ

子育て応援しよう会主催
6月8日(月)13:30~15:30
稲毛保健福祉センター3階


講師 荒牧光子さん(遊び塾はらっぱ)
参加費 500円

託児はありませんが、お子さん連れでも大丈夫です。
(私から聞いた、ブログをみた!で参加OK)
私は午後からモーハウスのお洋服の試着の希望が入っているため参加できませんが、本当に楽しいですよ
私が子育て期にあって欲しい人の中の一人が講師のみっちゃんです
みっちゃん、マミ先生、臨床心理士のハナザワ先生には子育て期に出会ってくださいね~

と宣伝していたところ・・・
「ほっぺさんにも」と言ってくれるママがいて~嬉しかったです。
ではでは、今日も暑くなりそうですね

今日もママが楽しく元気で過ごせますように
ママの楽しい~を大切に
大変な時は「こんな時もあるよね~」でのりきりましょう!

それでは