ひさびさの革ワーク
新学期忙しくてなかなか通えず、ひさびさに制作してきました!
今回はお友達とお友達の2歳のボーヤもいっしょに!
保育付きで保育料1時間500円
先生のホームページはこちら
mu-raworks

ファーストシューズを作る保育つきの講座もありますので
ファーストシューズ教室案内

今回私の作ったものはこちら
IMG_0203
















左は先生の作った手縫いのペンケース。
右は夫のリクエストで製作したロールペンケース
ミシンでダダッと縫いました

自分の分も欲しくなったのでまた次回作ろうと思います。

さて、来週末開催されるにわのわ
一昨年、川村美術館庭園で開催されたにわのわはものすごい人でした~
今回からアクセスのよい佐倉城址公園での開催
このにわのわは千葉で活躍する作家さんのほか、フードやドリンクの店舗も充実しています。
にわのわホームページ

たしか前売りがぐりすで250円だったような・・・
稲毛のほこる有名店舗!ホームページはこちら
グリスーリ
大好きなお店で、私もときどき足を運びます。
いとのわさんのジンジャーシロップやパンも入荷日を確認してダッシュで買いに行きます。
そういえばいっしょに今日革ワークに行った友達から、柚子シロップをプレゼントしてもらったこともありました!
夏は炭酸で割って大活躍でした。

そして今はまっているのは!
MARIEさんの洋服
こんなお洋服
COUCOUで出会って着心地が良くてはまってしまいました
個人的にお願いしてお洋服作ってもらって自宅までおじゃまさせてもらってます
興味のある方はご紹介します