1歳児リトミック体験会開催します!
我が家の3人が通ったリトミックサークル
長女の10年前のリトミックの様子です
DSC_0026



















そしてタロチャンの5年前リトミックの様子はこちら
DSC_0037










2年生になった今でもなぜか下着がべロッと出ていますが
きっと妖怪のせいでしょう~(最近の不可思議な出来事は全て妖怪のせい

楽しいリズムにのって、飛んだり跳ねたり大声で歌ったり~
時にはできなくて機嫌が悪く、グズグズだったり・・・でもまた元気に動き出したり
この子はこんなことができるんだ!こんなことに興味があるのか!などたくさんの驚きや感動がありました。

本当に入園前の大事な時間をこのサークルで過ごさせてもらいました
体験会ぜひご参加くださいませ

リトミックサークル体験会

5月25日(月曜)
10時50分~
参加費 500円
稲毛公民館
先着15組程
予約をしてから参加してください
申し込みは私まで!
mhs_hoppe23★yahoo.co.jp
(★を@へ変えてからメールしてください)
PC130093








リトミック卒業生にてイオンホールのクリスマス会に出演しました
みんな1歳からリトミックをしていました~