3月12日にアクティブキッズ2014年度修了しました
楽しく一年が過ごせてほっと一安心でした。
この企画もスタッフでいろいろと考えて本当に大変な企画でした。
無事に終わってよかった~
詳しい報告はこちら
アクティブキッズ お別れ会

お引越しをして遠くへ行くママから「ブログ楽しみにしています!遠くから応援しています」と言って頂きました。
お別れは距離ではありません。
気持ちがあればつながっていますよ!
また会いましょうね~

私も4月からお仕事をすることになりました。
職種は大学院で勉強した内容が生かせる分野です。
また、ずっとやってみたかった職種です。

12年も専業主婦で大丈夫かな?とも思いますが、
自分の子どもたちや自分の周りにいた人たちと向かい合ってきた時間は無駄ではなかったと思います。
子どもと24時間向かい合ってきた経験が活かせる職種だと思います。

木曜日はお仕事調整して、これまで通りアクティブキッズでのスタッフは続ける予定です。
春からの環境の変化で私も忙しくなりますが、頑張り過ぎず~
楽しみながら乗り切りたいと思います