今月のモーハウスサロン&赤ちゃんカフェはたくさんの参加者さまでした
おそらく大人だけで13人いましたね
そのうち初めて参加の妊婦さんが2人
二人とも臨月
赤ちゃんとやっと出会える瞬間までもうちょっといいお産になりますように
IMG_0069












妊婦さんの不安を参加者さんが聞いてあげて、アドバイスされていました。
妊婦さんたちも帰るころには「早くうみた~い」と不安がなくなったようでしたね。
地域の「よりそいどころ」としてこの場があり、こんな光景を見ると本当に続けていてよかったなと感じます。
参加者さまも嬉しい感想をよせてくれてます。
参加者さまブログ

さて、のりちゃんがバリバリ働くことになり、今月でのりこデリ最後です。
最後と言うことで気合が入ったイタリアン
IMG_0068










手作りパン、手作りニャッキ、サラダと手羽中のグリル、手作りピクルス、アボガドスープ
全てが完璧
私がモーハウスサロンを始めるときに「私もランチで応援するよ!」と言ってくれて2年間一緒にサロンを運営してくれました。ランチのおかげで癒されたママもたくさんです
のりちゃんこれからの新しい環境でもガンバッテこれからも応援します
IMG_0065












参加者さんたちからのりちゃんへお礼の花束
私ももらっちゃいました~
ありがとうございました
忘れられない一日になりました。

この日はリトルママの取材も入りました。
記事が掲載されましたらまたこのブログで紹介いたします。