今月の遊びの会はバルーンアート
作ってみようバルーンアートバルーンであそぼ
バルーンサークル  キュキュット企画
バルーンのデモンストレーションをみた後に自分でバルーンを作ります。
初心者でも子どもでも簡単にできますよ
基本の犬・花剣を予定しています。他にもサンプルを用意しますので作ってみたいものに挑戦してみましょう
2月28日(土曜)
10時~12時
小中台地域福祉交流館
参加費  1人500円(小学生以上から参加費がかかります)

今回は一般の方にもたくさん参加してもらいたいと思います。小さいお子さんを連れて参加できますので、ぜひ遊びに来てください。材料費の関係で参加希望の方はご連絡ください。
mhs_hoppe23★yahoo.co.jp
(★を@に変えてメールしてください)
会場には季節やキャラクターの作品も展示したいと思います
基本を身に着けたらぜひ難しい作品にも挑戦してみましょう
20150213232456














20150213232928













IMG_3892IMG_3890