いやぁ~すごかったです。
稲毛浅間神社の豆まき
子どもがいても関係なく押されました
ジロチャン賽銭箱に押し付けらせギャン泣き
痛くてというか、必死の大人の形相に恐怖を感じたようでした
あんなに20粒ほど豆が入った袋に必死にならなくても・・・と思ったら
その袋の中に当たりがあるんです
20150203181511















なんと私もみかん10キロゲット
オネエちゃんが洗剤をゲット
大当たりでしたが、持って帰るの本当に大変でした

他の商品も一升瓶や米がありましたが、どれも持って帰るの大変そう
でもこんな商品が当たるならみんな必死ですよね
ジロチャン押されて痛かったね、ビックリだったね、でもすごいのゲットできてよかったねと、頑張ったかいがありました。

でも今日の大人たちの奪い合う必死な形相はトラウマになったかも
もっと楽しく参加できたらな~