子育て期のママのためのヨガサークル ままぱんだ
レッスン始めは1月29日(木)です
なかなか講師のまきさんと公民館の空き状況が合わず月に1回のレッスンですが、今年も体と心をほぐしていきましょう~
ままぱんだ
稲毛公民館
10時~11時
参加費1000円
レッスンは3人より行います。3人以下の場合は中止になりますので、体験希望の方はこちらへ申し込みください
mama.panda★hotmail.co.jp(★を@へ変えてメールしてください)

子どもといっしょに参加できます
もちろんママのみの参加もOK
子育て期のママの体と心に合わせたヨガを行ないます。
緊張している心のリラックス、肩や腰など子どもを抱っこする痛み緩和などに始めませんか?

家庭平和はママの体と心にかかってます!
穏やかにママが過ごせるようになると、きっと子どもも笑顔です
PC080266
















朝日フレンズの取材も受けました~