タロチャンが今週は学級閉鎖です
「ぼくバカだから風邪ひかないも~ん」ともう3年近く熱を出していません。
もちろん今年も元気
今から縄跳びの練習をするそうです

さて、学級閉鎖の数が去年の2倍以上だそうです
小さい赤ちゃんを育てているママはとっても心配ですよね。
こんなに元気なタロチャンですが、インフルデビューは0歳でした。
卵アレルギーで予防接種がうてず、オネエちゃんの幼稚園のお迎えで感染
7日も40度が続き、ほんとにひどい症状でした。
すくコムにインフルエンザの記事が出ましたのでご案内しますね。
すくコム
すくすく子育ての100円ショップ活用術で賞をとったことがあり、それから雑誌やテレビ、ホームページ(すくコム)など活用させていただきました。
もう10年近く前に撮った映像が再放送で流れたりして、急に若い私や1歳のお姉ちゃんがテレビに映ってビックリしたことがあります。田舎にいるおばあちゃんたちに動いている映像を見せたくて応募したんですよね
いい思い出です。