今日もたくさんの方が遊びに来てくれましたありがとうございました
今回はセール中ということで、新規と試着希望の方を優先して予約を受け付けさせて頂きました。
いつもランチを楽しみに来てくれている方が快く席を空けていただきありがとうございました。おかげでランチ会をはさみ、子どもの機嫌のいい時に試着をされていたようです。
これからも地域のよりそいどころとして活動していきますのでどうぞよろしくお願いします
今日のランチの報告などは参加者さまブログで

さてさて、今日は産休中のマッサージ担当のれなちゃんも参加予定でした
なんと予定日は明後日。
「もし陣痛が来てもタクシーで助産院へ行くので!」ということでしたが
前日の夜に「破水したので明日は行けなくなりました~」とのこと

「れなちゃん産まれたかな?」とみんなで心配していたところ
サロン中に「産まれました」メールが入っていました
本当に嬉しかったですれなちゃんおめでとう
暖かくなったら遊びに来てね
Z7A4141












(れなちゃんのリフレ姿)
れなちゃんが産休に入ってから、フットリフレのマキさんが来てくれています。
足がぽかぽかで、本当に気持ちいいです。
来月は2月17日の予定です。
試着希望・モーハウスって何?大歓迎!
気軽にモーハウス製品が試着できます。
ベビーマッサージ       200円
ママのフットリフレ   20分 500円
ランチ会  のりこデリ    600円

おしゃべり&お茶会 無料

出入り自由ですので、気軽に参加ください
お部屋は11時から準備しております。

予約時に場所を連絡いたします。(稲毛駅から徒歩5分ほど)
申し込み宛先
mhs_hoppe23★yahoo.co.jp(★を@へ変えてメールしてください)