祝・モーハウスサロン&赤ちゃんカフェ2周年
今年もたくさんの人に出会えて、本当にありがとうございました

いろいろと子どもたちのイベントや自分の企画イベントもあり凝ったことはできませんでしたが、無事に開催できて一安心です。

青山ショップまで試着に行っていた私に稲毛のサロンを引き継いでくれたスマイルさん(誕生学講師)、講演で稲毛に来たミツハタモーハウス代表にとりあえずやってみたらと背中を押していただき2年が経ちました。

「地域のよりそいどころ」としてたくさんの授乳中のママたちが遊びに来てくれるサロンになり、自分でもびっくりしています。
いつも協力してくれるのりこデリののりちゃん、エステ担当のれなちゃん(産休中)、フットリフレ担当のマキさん、オープン以来ずっと遊びに来てくれるお子さん&ママなどなど皆さんのおかげで2周年が迎えられました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

とういうことで今日の報告はいつもの参加者さまブログ