いよいよ明日に迫りました!
親子でたのしむクリスマス
昨日はジロチャンの幼稚園のお遊戯会があり、毎日のように用事や行事をこなす慌ただしい日々ですが
ちゃんと準備していましたよ~
いろいろな稲毛で活動する団体を結び付け、稲毛のママや子どもたちを結びつけるイベントになればいいなと思います。
情報ブースもありますので、ぜひ活用してください

さて、前回のアクティブもはっぴぃも報告を書かないまま
また昨日アクティブが・・・(本当に師走って忙しくて
昨日のアクティブキッズのクリスマス会でバルーンアートを披露しました
子どもたちとっても喜んでくれました!
明日の本番のプレの感覚でやらせてもらいましたが、明日は10人近いメンバーでやりますよ
頑張ります!!
アクティブキッズの様子は参加者さまが自分のブログで報告してます
プレイベントアクティブキッズでもバルーンアート やっちゃいました~
 
ではでは明日お待ちしています
オープニングはうちの3人の子どもたちが所属するリトミックサークルの発表です。
私も出ます~
2部のバルーンアート、これまた私も出ます~
と自分が出たいのか???って感じですよね

でも、全てたくさんの子どもたちやママたちが関わってくれました。
子ども連れでイベントに関わってくれるママたちの姿が嬉しいです。
たくさん助けられてます
明日、みんな元気で楽しめますように
クリスマスチラシ_r8_雪