今日のモーハウスサロン&赤ちゃんカフェほっぺにぎやかでした~
参加者は8組の親子&スマイルさん

突然朝からスマイルさんから「いってもいい?」のメールをもらい即答で「もちろん!」
楽しいイベントの案内を頂いたのでまた後日記事にしますね
スマイルさんは誕生学講師です。誕生学は「スペース海」にて定期開催されています。

さて、もう参加者さんが記事にしてくれたので、参加者さまにお任せ報告
いつもありがとうございます
参加者さまブログ モーハウスサロン

れなちゃんいよいよ産休です
いい出産を元気な赤ちゃんをれなちゃんの復帰を待ってますよ

今日はリフレのマキさんが初参加
全員リフレに癒されていましたね
マキさん出張でどこでも参上しますので、ご利用したい方は連絡くださいね。


さて、16日に焼いもパーティー開催しました~
秋の百万本こもれびの里で80人の親子が秋を満喫しました。

落ち葉を拾って4つのたき火をして、みんなで遊んでいい収穫祭でした。
こちらの報告記事はまた後日書きますね

でも、また参加者さまが素晴らしい報告記事を書いてくれているのでまずはこちらでイベントをチェック
焼いもパーティー 百万本こもれびの里

立ち上る煙に木漏れ日が差し込む情景は本当に日本画の中にいるようでした。
数秒ごとに変わる光に感動しました

でも、里芋・ホットリッツサンド・トン汁・焼いもお腹いっぱい満腹の秋も体験
みなさんありがとうございました


でも、NO1イベントは1月の餅つきですよ~
次は冬の百万本こもれびの里で会いましょ~

あれ?モーハウスサロンの報告記事だったのに・・・