10/2のはっぴぃは25組キャンセルなしでした~
会場はものすごい熱気?でしたね。
ゆっくり交流できたでしょうか?
こちらへ様子を書きました
千葉北おやこみるあそぶ会ブログ はっぴぃスペース 

私は11時半までスタッフとして働き、12時に小学校でイベントの打ち合わせとリハーサル
そしてタロチャンのクラスへ忘れ物を届け、ダッシュでジロチャンの幼稚園へお迎えに
気づくとお昼を食べてなくて
すると・・・一緒にスタッフに入っていた仲間が幼稚園にお昼を届けてくれました

この日のスタッフ飯食べたかったんですよ~
高学年お泊り会の夕飯に登場して好評だったビビンバ
私がすご~く食べたがっていたのに食べられなかったのでなんと!2人分の量が入っていました
もちろんペロッと食べちゃいましたよ~

スタッフとして入っているママたちは、自分たちもはっぴぃやアクティブキッズで子どもといっしょにとびっきりの楽しい時間を過ごした仲間です。自分たちが子どもと楽しく過ごした場所を守るため、スタッフとしてボランティアで働いています。
赤ちゃんに触れると癒される~とスタッフも毎回楽しんでおります

次回は10/16明日ですね~
私もスタッフでおりますよ~
はっぴぃはおやつの準備で予約制となっております。また、最近は満員ですが、キャンセル待ちもできますので、お問い合わせください。こちらのブログメールからも受け付けます。