隔月に開催している荒牧みっちゃん「わははーず」
今月は26日(金)13:30~

場所 稲毛保健福祉センター3階ボランティア活動室
参加費500円

動きやすい服装でおこしください。
託児はありませんが、お子さん連れでもOK


アクティブキッズでも活躍・人気の講師みっちゃんが、大人のために開催する講座です。
大人も本気で遊ぶ楽しさを思い出せますよ。
大人相手に大人が遊びます

荒牧光子先生は遊び塾はらっぱを主宰している遊びのプロです
楽しいですよ~
 
うちの子たちは、本気で遊ぶ私を暖かく見守って、オモチャで遊んだりおやつ食べたり、時々一緒に参加して遊んでいました。ママの笑顔って、きっと子どもも嬉しいですよ


そして翌日は、新企画「パパと遊ぼう」の第1弾です。

9月27日(土)10:00~12:00
小中台公民館2階講堂

講師はなんとまたまた荒牧みっちゃんです。
参加費 一家族500円

対象は未就園のお子さんと保護者20組

パパと遊ぶ楽しいひと時を過ごしてほしい、パパたちの子育てサークルができたらい
いな、などなど思いはたくさん詰まってます。
パパだけでなく、ママでもいいですよ。



第2弾も決定しました
11月16日(日)10:00~12:00
小中台公民館多目的ホール
講師は久留島太郎さん(ファザリングジャパン)

参加費 一家族500円
対象は小学校低学年のお子さんと保護者25組
持ち物 あれば1日分の新聞紙 お気に入りの絵本


お申し込みはkonakadai.kosodate.f★gmail.com 
(★を@に変えてメールしてください)