9/6日の「グレゴの音楽一座」稲毛イオンホールと、
次回の鑑賞会「夏の庭」東京芸術座の事前ワークショップの報告記事を書きました。
こちらのブログですぜひ見てください!
千葉北おやこみるあそぶ会ブログ グレゴの音楽一座
千葉北おやこみるあそぶ会ブログ よだかの星を朗読しよう!

グレゴの音楽一座はジロチャンを連れて行きました。
ジロチャン家に帰って、クモの人形をマネして遊んでました
子どもがどこに興味を持つのか、いつも楽しみに参加してます。


そして、ワークショップはタロチャンとお姉ちゃんを連れて参加しました。
味のある役者笹岡さん!もう会えただけでよかったです。

小1から中学生まで参加したワークショップでしたが、どの子どももいいところを引き出してもらえて本当にたくさんのことを学びました。この出会いに感謝です