モーハウスサロン&赤ちゃんカフェ ほっぺ14日に開催できました~

今回はジロチャンの発熱で日程を変更させて頂いて開催。

今度はマッサージ担当のれなちゃんの息子さんが体調不良でマッサージはお休みか?と心配しましたが、れなちゃんも当日は無事に参加できました

マッサージはできないと思って参加された方もれなちゃんがいてみんなビックリ!
みなさんほぐしてもらいました~

今回、車で1時間ほどの四街道市から2人の方の参加がありました
妊娠中のお友達のためにモーハウス製品をプレゼントしたいとプレゼントする方、プレゼントされる方の素敵なお友達
出産のプレゼントを早めにということで試着をして頂きました。

れなちゃんは妊婦さんへもマッサージができます
足のむくみをとって、ランチをして頂いて楽しんでいただきました。
ぜひまた遊びにきてください

さて、今回のランチ
お漬物やジャガイモはのりちゃんのお母さんの手作り
高菜漬けはうちの母の手作りお米は実家の田んぼから
ドレッシングはのりちゃんが注文してくれた特別なものでした~
IMG_3708












具だくさんスープはとり忘れちゃいました
スープの他にシューマイ、春巻き、肉巻アスパラ、シューマイの蒸気で蒸したジャガイモ、サラダととってもボリュームありました!のりちゃんありがと~

育児中においしいご飯が食べたくなったらのりこデリへ

8月は子どもたちと過ごす時間を大事にしたいので、全てのサークル・サロン活動をお休みさせて頂きます
ブログの更新もなかなかパソコンの前へ座れないため、ゆっくりとなります。