本日はジロチャンの発熱により、
急きょ中止にさせて頂き申しわせありませんでした
たくさん心配のメールなど頂きましてありがとうございました

子どもの病気って突然で、予定も狂うしずっと機嫌悪いし
ほんとうに精神的にも体力的にも、大変ですよね
確か去年の夏は、沖縄行の飛行機に乗る2時間前にジロチャン発熱
私とジロチャンはキャンセルで、私の母がタロチャンとお姉ちゃんを連れて飛行機へ乗りました。

でも、親がいないとしっかりするものですね!
婆と3人で無人島のビーチに行ったり、観光タクシーで那覇見物したりと楽しんできたようです。
ジロチャンの発熱でバタバタしましたが、親から離れて旅行して、
上の二人の成長がまぶしい出来事となりました

来月のモーハウスサロン&赤ちゃんカフェ ほっぺ は子どもたちが夏休みのためお休みさせて頂きます
そのため、もう一度7月リベンジサロンを企画しました
モーハウスサロン&赤ちゃんカフェ ほっぺ
7月14日(月)
モーハウス製品の試着11時~
  青山まで試着に行かなくても試着できますよ!
れなちゃんのママリフレ&エステ11時~
  ワンコインマッサージ20分500円
(ヘッド・ハンド・フットから選べます!妊婦さんもOK)
  人気はデコルテや背中のマッサージ(別メニューでいろいろあります)

ランチ会12時~
日程変更によりキャンセルがでました。(3日現在)2席空きがあります!
すぐに満席になってしまいました
のりちゃんの作るランチは卵と乳製品なしのとってもおいしいランチです
Z7A4266