申し訳ありません
明日開催予定のモーハウス&赤ちゃんカフェ ほっぺですが、
急きょ中止にさせて頂きます
 
予約をいただいていた方に夜7時ごろ明日お待ちしていますのメールを送り、
そして9時ごろジロチャン発熱
みなさんから明日楽しみにしていますのお返事が入る中、中止のメールを送らせて頂きました

こんなこともあろうかと予約制にさせて頂いておりますが、
当日急に参加したいと問い合わせいただいたこともあるため、急きょ中止のご案内になります。

子どもがいるとこんなこともありますよね・・・
特にジロチャンは先々週脱臼
今週左手にひびが入って、暑い中ギブス生活
そして今日は発熱
私にぴったりの絵文字はこんな感じでしょうか
連日の通院と子どものぐずりと看病と心配でへとへとです。

でも、こんな時、いつも心の中で「こんな日もあるよね」ってつぶやきます。
「こんな日もある」と頭と心にすりこんで、全てを受け入れてのんびり子どものペースで生活したいと思います。
「こんな日もある」と思うと不思議と最悪の状態でも明るくなれますよ!

さて、ジロチャンがよくなれば3日のはっぴぃスペースにおりますので!!
お楽しみに~