赤ちゃんの抱っこに、とても便利な抱っこ紐やスリング
皆さん、抱っこ紐またはスリングはお使いですか?

私はだんぜん!!スリング派でした
お姉ちゃんは抱っこ紐でしたが、タロチャンジロチャンは両方使用しました。
すると・・・

タロチャン、ジロチャン二人とも、眠くなったりお出かけになるとスリングを要求
ハイハイが始まるとスリングへ突進、抱っこ紐だと号泣なのに、スリングだと泣き止むなどで意思表示するようになりスリングを愛用することになりました。
今でもどこからかスリングを引っ張りだし、スリングで抱っこを要求してきます
そのままおっぱいをあげられるし、寝たら布団代わりにそのままくるんでおけるのでかなり活躍しました。
上の子の運動会やお遊戯会では、スリングとモーハウスの授乳服でおっぱいをあげたままビデオやカメラを撮影
誰からも気づかれなくて快適でした

抱っこの時間が長い赤ちゃん期には、もはや必須アイテムといえる「抱っこ紐&スリング」
モーハウスの店頭でもスタッフが接客時に使用しています。

あ!!モーハウスではほとんどのスタッフが赤ちゃんを連れて出社
勤務中はずーっと使っていたりするわけですが、頻回授乳の赤ちゃんには、授乳はどうしているんですか?と聞かれることがあるそうです。

実は、お仕事中も抱っこ紐で抱っこしながら授乳してしまっているんです!!

そんなスタッフが抱っこ紐&スリングと相性ばっちりの授乳服を
<<選ぶポイント>>をご紹介しています
間違った使い方をして、肩や腰を痛めてしまわないよう、正しい使い方をすれば育児の強い味方になってくれますよ♪
これであなたも明日から、抱っこ紐&スリングしながら授乳マスター!

▼「抱っこ紐&スリングと相性の良い授乳服♪」
ページはこちらから自由な授乳を提案モーハウス
社員さんが抱っこしながら働いている写真は見ているだけで嬉しくなります