何だが毎日が忙しくパソコンへ向かう時間がありません
ブログの更新ひさびさです
報告が遅くなりましたが、千葉北主催のものを一気に書きました
こちらのブログに訪問ください

6/5はっぴぃスペース報告
ピョンピョンカエルを子どもたちに披露したところ早くにスタンバイしすぎてゴムが縮まず
ピョンピョンと言うか・・・ひん死のカエル?と面白いコメント頂きました
まあ、手作りですしあのくらいのハプニング?ありですよ???

2014年度定期総会 報告
詳しい報告は千葉北おやこみるあそぶ会ブログで書いてますので、ここでは我が子の様子を
IMG_3628














タロチャンがみんなの前でマジック披露
みんなの前で成功したことは自信になりました

IMG_3637


















総会が終わった後は毎年楽しみにしているバイキングランチ会
アレルギーのジロチャンも安心して参加してます
IMG_3639


















IMG_3642













オネエちゃまはお友達と楽しく、ランチの後はショッピングへ
それぞれに楽しく過ごしました。

タロチャンジロチャンは、ランチ終了後はキャンプ全体会
報告はこちら「とびっきりの子ども時代を」親子キャンプ全体会
タロチャンは小学生になったので、ママと離れて別の班で活動します!

今年の親子キャンプで私は副実行委員長になっちゃいました。
ご迷惑おかけしないように頑張ります~